人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若くて良い前線のシオンという選手がいるんだが。

若くて良い前線のシオンという選手がいるんだが。_a0394101_06582091.jpg
若くて良い前線のシオンという選手が日本にいるんだが。
おお、シュンスケみたいな?ぜひ紹介してくれ。
早ければ夏だね。
ジーザス!助かるよ。期待してるぜ。

なんて話をしているかいないか、想像するだけでもムズムズするシーン。しかしアルベルト監督の人脈は深くて謎だ。ファティとかなら分かるが、プレミアのマンチェスターシティのペップさんかい?
ま、同じスペイン人だからあり得るのか。改めて凄い監督を招いたものだと実感した。
そのアルベルト監督、次節山形戦に向けてどう調整するのか。
若くて良い前線のシオンという選手がいるんだが。_a0394101_07075686.jpg
前節北九州戦の山形の布陣。4-4-2のオーソドックな守備を敷く。ここに新しい助っ人が入るか入らないかは未定。とにかくアルビにとっては引き分け後に勝利は必須。金沢戦と合わせて分岐点となります。
印象に残っている選手が誰一人いないのが不気味。これから勉強します。

若くて良い前線のシオンという選手がいるんだが。_a0394101_07120682.jpg

J1ではリーグ戦がありました。マリノスvsセレッソ。ようやく先発で出てきたのが新井くん。守備は効いていて、高評価を頂いてます。やっぱ凄いんじゃん。レギュラー陣と比較してもいきなり評価6とかね。次も決まりかな。
対象的に中島くんの出場もありましたが、残念ながらパッとせず。やはりクロス等精度の悪さを上げられた。良いものを持っているだけに、頑張って欲しい。彼の良さをアルビサポは知っているだけに悔しい。

Commented by aa at 2021-04-08 22:53 x
謎でもなんでもなくて、ペップは「シティの」ではなく「バルセロナの」ペップですからね?
by chendai2005 | 2021-04-07 06:58 | Comments(1)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005