人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星双子は髪の分け方

星双子は髪の分け方_a0394101_07132652.jpg
星双子が話題になっております。
兄弟揃ってマリノスユースから大学経由でJリーガーに。どちらもサイドの選手。攻められる度にまた星かよ!と唸ってましたが、かなり兄ちゃんはアルビにとっては難敵でした。一方、雄二の方は後半からの出場でしたが、兄との絡みからの劇的展開はなく、次のホーム相模原戦に持ち越し。その時点でお互いどういう立場かはわかりませんが、また楽しませてください。
髪の分け方で区別すれば良いんだね。

星双子は髪の分け方_a0394101_07202777.jpg
さて、今週末の日曜日のアウェー山形戦ですが、宮城県にまんぼうが出ましたので、残念ながら参戦は見送りとさせて頂きます。現地で見たかったんですけどね。これだけ発生数が多いとダメですね。社会的に。
2週ずらしてホーム金沢戦には参戦します。
そのあとは5月の連休までは参戦出来ず。しばらく辛抱しないといかんです。というより日曜日開催が多いので普通に無理なんですが。その間、しっかり立て直して強いまんまで、また現地で見たいと思っております。

◆まりも通信
星双子は髪の分け方_a0394101_07292165.jpg
まりもの調子が今ひとつです。季節の変わり目、クシュクシュやってたんですが、週末はとうとう晩飯を食べない事態に。大抵具合が悪くなると、普段行かないような場所で寝るんですが、今回もそれ。
とにかく寝続ける。寝る時に布団に寄り付かない。
だけどちゅーるは舐める。何でやねん!
まあ歳ではある。スコティッシュは寿命が比較的短いらしいが。夕方病院に行こうか、とまりもに言って会社に行った。帰って玄関開けたら、メルモと一緒に元気に飛び出してきてビックリ。何だったのか。
病院に行きたくない空元気か。まあ数日様子は見る。





by chendai2005 | 2021-04-06 07:09 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005