人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)

1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18555991.jpg
6-0ですら、よくやったよと拍手していた。が、選手たちは全く手を緩めない。
それどころか途中出場した選手が目を吊り上げて、点差?関係ねぇ! と言わんばかりの形相でボールを追いかける。
そして相手を追い込む。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525372.jpg
そんな中、藤原クンが交代。代わりに入ったのは三戸舜介。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525255.jpg
皆さん覚えておいてください。いずれ本間至恩と双璧をなすであろうアルビの新しい突貫小僧。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525345.jpg
プレーを見て、一発で惚れた方は多いはず。
プレーがいちいち至恩と被る。しかも同レベルですごい。
相手はびっくりしますよ。やっと至恩がいなくなったと思ったら、同じレベルでさらに元気な選手が出てきて、荒らしまくる。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525181.jpg
同じように谷口であり、星であり、もう誰が来ても大変なんだと。思い知ったろう。
サポである私が見ても、「かわいそうに」である。湧いてくるのだ。ワラワラと。ボールを奪いに詰めてくる。
DAZNで確認して改めてチームの凄さに身震いする。これがアルベルト監督の目指すサッカースタイル?
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525213.jpg
が、監督はまだ成長させるらしい。このスピード、このパス回し、この支配力でも物足りないらしい。
対戦する相手は、決定的なミスを突くしかなくなってしまうが、そのチャンスもほとんどない。パスミスがないのだ。
去年は多かったのに。いきなり減りますか?
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525227.jpg

ンなこと考えている間に、またまたシュートシーンを撮り損ねた。いやいやあのタイミングでシュートするか?
三戸くん。秘密兵器の正体が明かされた。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525269.jpg
とんでもない選手だ。ドリブル凄いわ、シュート感覚、そしてシュート力。これで19歳?
恐れ入りました。強化部長。密かに調達のお手伝いをいただいたか、船越コーチ。
アカデミー福島の凄さも。
もう手も足も出ない状態で終了したヴェルディ。今までの負けをすっかりデリートできました。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525238.jpg
この点差は初めて見た。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525247.jpg
完勝である。チームの5連勝目はとてつもない強さを見せつけた。負けるんじゃないかというビクビクしていた1週間は何だったのか。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18533575.jpg
相も変わらずチームの雰囲気は最高潮。ベテラン、若手が見事に調和している。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18533516.jpg
善朗は恩返しをハットトリックで3倍返し。影のエースストライカーに昇華した。夏移籍しないでね。
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_18525328.jpg
こっちも下手すれば狙われる素材だらけでたまらん。
今日でJ2第5節終了しました。
首位は変わらいものの、琉球がしつこくついてくる。その下は
1万の観衆の前で起きた黒歴史粉砕の瞬間が壮絶(vs ヴェルディ戦 その最終)_a0394101_19223097.jpg
金沢、秋田、甲府と続く第2集団。まだまだ負けたら引きずりおろされる。
4月いっぱいは負けちゃいけないね。来週相模原戦。
初対決・・・ではないけど、(昔、秋葉さんが相模原監督してた頃に練習試合をしてます。)やりずらい相手ではある。
まあ、全部勝つ気でやってるみたいだから、怪我だけは気を付けてほしい。
回復組の福田、小島が帰ってくるまで無理しないでね。



Commented by アルビーノ at 2021-03-28 22:55 x
ネタが尽きない試合結果でブログ更新お疲れ様です。こういう勝利は何回あっても良いですね。
相手ディフェンスがやや緩かったかもしれませんが、余りの勝ちっぷりに末恐ろしさすら感じました。まだまだこの先の成長曲線楽しみです。
by chendai2005 | 2021-03-28 19:27 | Comments(1)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005