人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともう少しで始動ですが。

あともう少しで始動ですが。_a0394101_07195365.jpg
天気の中期予報では、中旬から例年以上の暖かさになるとか。もうビクビクしなくてすみそうです。明日も新津に帰ります。まだ積もった分、処理しないと。

至恩はまだ決まりません。時間が経つとどうでもよくなってきた。個人的には出る時は海外な!という気持ちの方が強い。だからシーズン途中での退団も視野に入れておく。国内はやめて。正直な感想でした。

さてアルベルト監督が謎のスペイン人ヘッドコーチXを連れてくる。果たして、どんなコーチなのか。松橋コーチだけでも腹一杯なのだが、さらにマシ!ですか。期待したい。
あともう少しで始動ですが。_a0394101_07274452.jpg
金沢から復帰した巧。
ツエサポさんからの熱いメッセージ、そして熱い要望が出てます。要望の方はシーズン途中までお待ちいただく形でしょうか。そうならない事を願う。皆んな頑張らないとね。


by chendai2005 | 2021-01-15 07:19 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005