人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)

監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07112131.jpg
昨日はホントに秋らしいスッキリした晴天でした。
早朝、新津に到着。午後2時キックオフという事で夜明け前に仙台を出ました。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07112143.jpg
稲刈りが始まっており、自宅の前をでかい音を立ててでかいコンバインが道幅ギリギリで悠然と通っていく。
ああ、ここは田園地帯でした。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07112101.jpg
今日からシーパスも入れるようになり、上限1万人までの規制緩和。
っつーてもね、土曜昼間だし稲刈りあるしそんなに期待はしてませんでしたが、8,000人弱。まあまあかな。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07112100.jpg
とにかく夏の暑さと違って、気持ちよくなって眠くなるような爽やかさ。
新津の自宅で一風呂浴びてきただけに余計に。試合はそーならないように期待したのだが・・・。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07112093.jpg
あー、最高です。

監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07113670.jpg
現実逃避はこのくらいにして。
相手は上位、倒さないといけない相手徳島。ホームではほとんど負けてない相手。
監督はロドリゲス氏、徳島は監督をどっかり据えてじっくり育てたチーム。
果たして今年から始めた監督業のアルベルト氏、個人的には監督采配の差が出るかな?と思ってました。

さて、徳島の通訳は元アルビでその後長年アジアで活躍していた深澤仁博氏。
オーレオ、深澤レッツゴォー♪の深澤です。チャント好きだったな。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07165604.jpg
友人からLINEでチェックお願い、と頼まれました。
が、最近の顔がわからない。のでググったのですが、どうもはっきりしない。鼻が特徴みたい。
髪型はいろいろ変わっているので監督のそばにいるから分かるか、と思った。
が、試合中は監督一人だけでした。
しかもスタッフみんなマスク。至難の業ですがな。
で、入場してからずっと相手の控室をカメラで定点観測。
すると何人かが集まった。アルビ専属のカメラマンさん、スタッフと徳島のスタッフ。
記念の写真撮り始めたのでこれかな?
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07113673.jpg
んー、よくわからん。
徳島の公式よりも髪型整ってるしなー。歳重ねてるから余計ね。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07113676.jpg
まー、そのうちわかるだろうと思ってたけど甘かった。すまん。

監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07113639.jpg
二階の補修工事はいつ終わるんすかねぇ。
なんてぼけらーとしてたら、一人ピッチに現れた。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07113695.jpg
新井? オギ?
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07115412.jpg
芝の確認。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07115420.jpg
赤抜けた感じは荻原選手かな。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07115443.jpg
こっちはいつまでも黒いまんま。いつになったら白くなるのか。(生きている間はムリか)
選手がピッチ練習。
徳島の選手はメイン、バック、両ゴール裏四方に挨拶。そんなチーム初めて見た。
それに対して各サイドから大きな拍手。
その後、アルビが練習開始。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07115446.jpg
史哉と審判の一人と握手。(今日は頼むわ。少ないけどこれ・・・ニギ・・・ではないな。)
お世話になったのかな。礼は大事。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07115416.jpg
落とすなよ。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07122877.jpg
落とせませんよ。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07122916.jpg
いや、マジで・・・。
監督の経験値の差? ロドリゲスvsアルベルト (vs 徳島戦 その1)_a0394101_07122804.jpg
徳島のキックオフで開始。


by chendai2005 | 2020-09-20 07:55 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005