人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日はもう町田戦

明後日はもう町田戦_a0394101_19171576.jpg
土曜日の参戦の疲れが今日になって出てきました。
慣れない観戦方法に気疲れもあったかな。
負けてたらしばらく引きずってたかも、ですが勝って良かったですよ。
昨日遅くにやっとDAZNで試合確認。
負けてても不思議じゃないくらい、決定的な場面を尽く阻止してました。
特に藤田くん、見違えましたよ。
腹括ったよね。授業料は無駄じゃなかった。
今週末まで調整してね、と思ったら明後日試合じゃん。
こりゃターンノーバーだね。大谷さん出番ですよ。

さて、スタジアムの座席にはひとつおきにこのシールが貼ってあります。
あー、記録しとかなきゃねーと思いつつ忘れた。
周り5m近くは誰もいないんだもん。

明後日はもう町田戦_a0394101_19301874.jpg
新津の自宅の1階のリビングの天井。
スタジアムに行くまでこの部屋でくつろいでいました。蒸し暑いのでエアコンつけて。 
ちなみに2階のエアコン壊れました。最初から付いてたやつで製造年は不明。かなり古いです。今年は買い替えだ。
タイミングが難しい。
この家買ってもう5年目?メルモが来た年だ。
天井も壁も汚かったのを自分で壁紙買って張り付けてリフォーム、LED照明も自分でつけて、ってあれウチの会社の製品じゃん。すでに廃番だけどほとんど使ってないから新品同様。我ながら上出来な快適空間です。
明後日はもう町田戦_a0394101_19405159.jpg
先週、仙台のアパートに光が入りました。
それまでは横たわってる無線Wi-Hiだったんだけど、最近混み合って遅くなる。
DAZNもクルクル。
てな時にタイミングよくホークスの親会社からTEL。
どうも向こうでも把握していたらしい。
で急遽切り替えますよと。
当然工事費は無料、機器も無料、当たり前か。
で料金も据え置きサービス。
回線も5ギガになりました。速いっす。
配線工事中、メルモが業者にちょっかい出しかけた。
配線が猫じゃらしに見えたみたいで。
バッと配線に飛びついて、ダッと逃げる。
そりゃ業者も驚くよね。
普段人見知りして、他人が近づくと逃げるんだけど。



by chendai2005 | 2020-07-13 19:17 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005