人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田がどうとか田上がどうとかじゃなく!【第3節 vs ヤンツー金沢様 後半】

藤田がどうとか田上がどうとかじゃなく!【第3節 vs ヤンツー金沢様 後半】_a0394101_20465567.jpg
結果的には3-5の野球のようなどうしようもない点差。
後半は田上を替えて早々に至恩投入。
2-4からワクワクする展開が待っていました。
点差を度外視して。
ワンタッチパス、そしてドリブル突破。相手を翻弄する攻撃が面白過ぎる。ただゴールが、決まらん!
徹底的に決まらん!
ボールがゴールの数センチ横に流れるのを押し込むだけなのに。
高木が入り、舞行龍が入り、島田が入り、矢村が入りさらに攻めてシュートの嵐。も入らず。
流石にサッカーの神様も根負け。
高木のドリブル突破を阻止してPK獲得。
藤田がどうとか田上がどうとかじゃなく!【第3節 vs ヤンツー金沢様 後半】_a0394101_20573457.jpg
これで3-4。
もしかしたらもしかする?
断然面白くなってきた!
が、またしても勝たせてもらえない。
裏を取られ藤田と競った際、あろう事か藤田が相手を掴んでた。そこまでしなくても問題なかったのに。
PKの判定で万事休す。

正直言って、つまらないミスが重なると勝てませんよと。
⭐︎藤田は経験値無さすぎ、余裕無さすぎからくるミス連発。立ち直れるかどうかは本人次第、次起用されるかどうかは監督次第。高すぎる勉強代を先払い。
昔の横浜FCのゴールキーパー思い出した。泣かせたのはアルビ。GKは凄い選手になりましたけどね。

⭐︎田上も同じかな。ただ不運が連続した。がなんちゃって3バックはやめましょうね。裏取られ過ぎ。
ただこういう強いサッカーに移行する際の避けられない儀式ですが。

⭐︎やっぱ舞行龍ですよ。安定感が半端ない。出続けて欲しい。あと至恩は別世界の人間です。おそらくJ2では止められない。彼のプレーを無駄にしたくない。

⭐︎秋山が疲れ過ぎて倒れますよ。
あと新井くん、クロスを上げるタイミングが一歩遅いので当てられますね。いけばいいとこに入るのに。

といろいろ愚痴を書きましたが初の敗戦。
今シーズン、負けるのはこの試合だけにしよう!
いやマジでそう思わせる攻撃陣なのだから。

藤田がどうとか田上がどうとかじゃなく!【第3節 vs ヤンツー金沢様 後半】_a0394101_21154582.jpg
今日はヤクオフでゲットしたスタッドレスタイヤ、ホイール付きが届きました。
藤田がどうとか田上がどうとかじゃなく!【第3節 vs ヤンツー金沢様 後半】_a0394101_21170442.jpg
少々キズはありますがホイールも好みのデザイン、山は9割、値段も手頃、3万。新潟から出品されたブツ。気長に網を張ってまた。普通に新品の見積もりだと7万超えますしね。さ、新津に持っていくか。

by chendai2005 | 2020-07-04 20:46 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005