2020激励会 (森とマンスィーとスニーカー。あと後援会長もね。その3)
2020年 01月 12日


途中からゲームに出れなくなった。ってかポジション取られたわけですが、今年は期待に添いたい!

頭が特徴(昔で言うマッシュルーム)で、一発でわかりますが去年はゲームにも出れました。今年はもっと頑張る。

前回いた時よりももっとゲームに絡めるよう頑張る。

いじられ役はこ今年も現在。この人がいないとDFはピリッとこないのだ。

どちらも未知数でかなり怪しい雰囲気。
ウルグアイはとてもいいとこよ。
マンジーは「マンスィー」と呼んでくださいとのこと。
スィィーです。

果たして開幕の顔ぶれはどうなりますやら。
ここでインターミッション。
坂井商事様からオフィシャルスーツ。

シワがつきにくく、ウォッシャブルにも優れているとか。

裏地はオレンジで。
後半です。

今年はGKの競争が激化。果たして今年はどうなりますか。

再契約の件は今回触れず。
オフは? 大阪行ってました。 娘の試合だそうな。
(堺でU-18レディース?)
いいお父さんしてます。娘がたくさんいるので習い事がありその送り迎えが大変。

あこがれであり伝統の21番を背負う。
ニックネームは?
いやー、昔から阿部ちゃんって言われてました。
達也「アンダーの選手が参加してて、馬鹿でかい選手がいたんだけどその頃から阿部ちゃんだったな」

怪我はもう大丈夫らしい。
プレステ4が欲しい。ゲームがやりたい。
不在の間に奥さんにゲーム捨てられてしまった(´;ω;`)とか。
どんだけやってたんだか。

もっとも印象に残ったゲームは?
去年出てません。(´;ω;`)
ただ同期の至恩のゴールはすごい印象に残ってる。
今年はGK争いに勝つだけです。

一番で更新した選手。
で、写真が撮れませんでしたがこのスーツに裸足で真っ白なスニーカーを一人履いてました。
靴が合わなかったのか、履かないのか。目立ってたなー。
ひそかに期待している選手です。

