2020激励会 (森とマンスィーとスニーカー。あと後援会長もね。その2)
2020年 01月 12日

話す言葉が少し訛ったポルトガル語というか、軽い感じ。
残念ながら、小島選手はU-23代表で遠征中、ファビオ選手はまだ来てません。新太は体調不良で欠席(高校生かっ!)。

まずはサポも含め全員起立で祈願。

中には手を合わせる方もいて(間違っとるけど)、いろいろですわ。
このあと、名物後援会長のお話。
酔ってんのかなぁ、と思う時もあったりといつも何かやらかすオヤジ、という位置づけです。
今回は・・・

で、新潟イレブンからアルビレオになる際、真島氏を立てて地域リーグからJ2を目指すんですが、そこまでにJFLを通過しなきゃいけない。
ここ肝心です。
JFLと言う言葉が・・・出てこないんだ。
誰か囁いてやれよ、助け舟出せよと思うんですが何しろ会長さんです。言えない。
結局「・・・F???」・・・あー、すっ飛ばしちゃいました。
要は気持ちを新たにして今年やりましょうということらしい。
で、いつもの通り後援会からチームへ援助金が社長へ渡されました。

毎年下がってるけど1億のラインは切っちゃならんなと思う次第。頑張ります。
そして社長の話は・・・ろうにゃくなんにょが上手く言えたスピーチ。
今年は新しい体制で結果を出すぞと。
昇格のワードは無し。ま、無難です。
今年は平ちゃんなし。
いつもはEゲート前のオレンジトラックでワイワイやってるこの2人。
NAMARAの(新潟のローカルお笑いです)出来心。

心配してましたが、普通に会場笑わせるしボケるし突っ込むし、問題ないっしょ。
4部構成での選手とのトークショーです。
間違ってたらごめんなさいね。
何しろ一人一人思い出しながらのタイピング。
写真撮りながらなので抜けてること甚だしい。

今年も頑張る。

カレー部の副部長やってます。
ナンがお店の評価の基準です。(ナンじゃこりゃ)

西区のお店が一番。
「うちの近くですね。」と出来心。
で、オフは「森君の卒業した高校に行ってきました。」

いいえ、僕は行ってません。行ってないんかいっ!
森「なんか写メ来てるなーと思ったら高校の前でポーズとってる史哉が・・・。」

新潟っつーと魚と米?
詳しくは後で映像確認してください。

一発芸ではないですが、今回は

その心は・・・

お粗末さまでしたー。
で、もう一人。
当然伝統の宴会部長。

いやいやながら・・・?







