
王者の隙のないサッカー⚽️に負けました。
こんなパフォはさせたくなかった。悔しい。
帝京長岡は残念ながら1-2で青森山田に惜敗。
でも全国に帝京長岡あり!と知らしめた伝説の試合となったのは間違いない事実です。
前半から相手を上回るパスサッカー。
前Jリーグチェアマン川淵氏が大絶賛したこの試合。
超高校級サッカーだと思う。
正直言って点が最初の波状攻撃で入っていたら、帝京長岡は勝っていたと思うし、それをさせなかった青森山田のしたたかさ。
事実上の決勝戦と位置付けております。
お疲れ様でした。
さて明日は激励会。
ワタシは1回目に行きます。
果たしてどんな雰囲気になるのか。
後ほどレポートします。

それに先立ち、記者会見があった訳ですが昇格という言葉のカケラもないとの事。
まぁ2年も期待裏切ってますからね。
J2の恐ろしさを肌身に染みて感じているからでしょうが、ここは言葉にして一言、目指す!と言ってもいいかなと。
それくらい期待させてください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239962153"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/239962153\/","__csrf_value":"7334258a08b9ddf566a240dddc82bd55348bab5e2f306b0c5c617a99346f9a4acce3a12da90505f4372ef2c338900bb52f67822fed04bf78d6865db41c231693"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">