貴章とグリスタで対戦する日
2020年 01月 06日

微妙な感覚。
退団後、当然次のチームが決まらなかったことに対する不安はありました。
このまま決まらないんじゃないかと。
栃木SCです。

グリスタではアルビは勝てません。そこに貴章です。
余計に何かいろいろやられそうで不安になります。
勝たなきゃいけない時に足をすくわれそうです。
どっちで使われるのでしょうか。
右SBならば点が入らなくなるし、右SHならばイヤラシイシュートが決まりそうで。
勝てるイメージがない。
勲の例もありアルビの選手が栃木に行くと栃木の力になってしまうイメージ。
今年は気を引き締めてかからねばなるまい。
**************************************
その他、泰基の更新、森の更新がありました。
またフィジコがガンバに行きます。ご活躍をお祈りします。
てなわけで更新表。

まだしっくりこない。

