
早朝4時に仙台出発して、8時前に新津に帰省しました。雪がパラパラ降る中、まりもとメルモも無事到着。

途中磐梯山サービスエリアの手前でメルモがお漏らし。ペットシーツ取り替え。

てへっ!

もう何度も来ているので、遅い朝飯食ってはしゃぐ。
今日から広い家でストレス発散です。
さて、昨日新加入が発表されました。

町田ゼルビアからロメロ・フランクが出戻り。
ビックリしております。町田でキーマンとしてバリバリだったのに。
そしてもう一人。

長崎から船に乗って来るかはわかりませんが、大本選手。
今年は骨折で3カ月棒に振りました。
が重宝された選手。3バックで活きる選手とか。
ウーン、何がしたいのかまだよくわかりません。
が、百姓一揆なアルビサッカーとは違いますね。

編成はまだ半分もいってません。
今年はどこまで詰められるか。
たまたまテレビでやってた地元秋葉区のNO.1グルメに新津駅前の長崎チャンポンが選ばれていたので、時間があったら行ってみますか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239912680"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/239912680\/","__csrf_value":"fd0e01b33c033a73f39c3ce12a23d05a702a9d93ca20cf85034d6c9fe3a87f47cb6d8d7a1e8ddf1bf44370ee09d2f014dbeb4cbe0405cc4c3d321620e52fd4ef"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">