
まったくもってブー! である。サチローが柏へ完全移籍。しかも川口くんも一緒にである。右サイドごっそり持って行かれてしまった。川口くんは後半、柏で重宝されていたのでこれは致し方ない。が、サチローに目をつけるあたり、柏もやるな! という感じか。いずれにしてもアルビがJ1に上がれなかったのがすべて。負のスパイラルを突き進んでいる。で、いま補強が進んでいるというがどこを基準にしているのかまったくもって不明。コーチとフィジコはスペイン関係。実績ないし。(´;ω;`)出て行くばかりで、更新したのはシルビーニョ、新井、史哉くらいか。もう灰色ばかりが目立っちゃって。ちゃんと出た以上に補強できるのだろうか。辛抱するしかない。

レディースも監督更新したけど、選手は出て行ってますよ。ホントに来季どうなるのやら。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239901356"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/239901356\/","__csrf_value":"db25705dc412fadc73196484c7a390f6083abfe45c32ecc19812bf65434be6b95afe32fa90c50731b937b1177500f6f3b28f05b1a62bbc97914c1923d6df52f2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">