
昨日、平松選手がカターレ富山への完全移籍が発表になりました。なかなかアルビでは出場機会がなく、長崎とか水戸とか流浪の旅に出ていましたがとうとうほうとうに移籍になってしまった。貴重な日本人FWなだけに残念です。ぜひ富山をJ2へ昇格させてください。ホントはJ2で同じ舞台に立ちたいけど、そういう時はアルビもまだJ2かいっ! ということですので、この話は無いことに。 *********************************
さてチェンダイのブログがエキサイトブログに完全移籍となりました。ここに誘導された方、ありがとうございます。これからはこちらにブックマークをお願いいたします。

フロントもGM置いたり、ノザが営業したりでアルビの新しい時代がきました。このブログも新しく刷新致します。これからも相変わらず毒を吐き続けますので、よろしくお願いいたします。(使い勝手が全然違うので肩が凝る) ************************************ 今日は天皇杯準決勝。全てテレビでチェック。神戸が勝ち、高徳がアシスト、また鹿島が長崎に勝ち、レオシルバが活躍。決勝は高徳ーレオシルバの戦いになります。あ、西もいたっけ。次の舞台は新国立競技場。楽しみ。まだまだサッカーは続きますな。アルビの来年の激励会ですが、すでに先行販売でチケット購入済みです。ワタシは日曜開催のため早めに一回目の公演に参戦します。監督は間に合わないけど来季の陣営をしかと見届けようと思います。フロントにも一言申すけどね。 ************************************* 午前中にまりもとメルモをトリミングに連れて行きました。

新しく買ったカゴが役に立ちました。かなり余裕がありストレスは感じないでしょう。新津に戻ってから前回紹介してもらった、マリモの子供たちが行くトリミング屋さんに行こうと予約を入れようとしましたが、残念。年末年始は埋まってました。で、こちらで探しましたが無いんですよ。猫のトリミングは中止したとか、しばらくやらないとか。で、遠いけどいつもお世話になっているペットホテルにお願いしました。(いつも快くお受けいただく。高いんだけど。ミニチュアプードルでは有名なブリーダーです)頼んでいる間、ワタシは散髪に。


さっぱりしました。疲れて昼寝するまりもとメルモ。マリモたちのトリミング代、二匹で12,000円、飼い主の散髪代1,100円。この10倍の差・・・。間違っとるね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239893194"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/239893194\/","__csrf_value":"ffd6c82eab7603ed630440373e501181cb35dad1959a3345ab4064f341cca7555e5aa25a284891d156fbca4769facc6f70e0689ef529ea75ce29437e1ee8cd52"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">