人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で

次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120022.jpg

鹿児島が今日岡山と分けました。
これで岡山はPO圏外。
そしてそれ以外は勝ち点67で並ぶというPO圏は熾烈。
ということで、どんなに頑張っても相手次第になってしまったアルビ。

明日はグリスタでの栃木戦。
一番重要なのは有終の美を飾れと。
来季につながる手ごたえを掴んで、このオフをしっかり準備しろと。
できれば一桁順位でフィニッシュしろと。
まあできれば最高ですが。
という事で、明日はグリスタに参戦します。

ととさん、参戦お疲れ様です。勝ち点3を取りましょう。

***************************
まりも通信

猫たちは冬に向け準備中。
冬毛がどんどん増えています。
(食っちゃ寝てはしゃいでの繰り返し)

さて、この子たちの食事です。
これまでは好きな時に食い放題をしてましたが、まりもの体重制限を実施。
ようやく普通に歩いたり、散歩したりメルモを追いかけるところまで落としました。
が、食事に関しては味に厳しい。
自分たちに合う食事じゃないと平気でハンストします。
しかもジッとしてるならまだいいのだけど、手を使って寄こせよと体を触ってくる。
(2匹で結託するずるい民主主義)

まずは主食のドライフード。
これまでは煮干しとか入っていたりする海鮮ものだったんですが。

次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120034.png

高いアイムスのドライを容量を守って朝と夕2回。

朝はこれに
次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120066.png

小さい90gのモンプチ缶の鶏肉を2匹で半分ずつ。
これに、
次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120092.png

嗜好性を上げる定番のやつですね。
これを半分ずつ。

夕食はアイムスと
次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120067.png


金だしを半分ずつ。
または
次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120188.png

こういうのがメッチャ好きです。
トマト入りですよ。常識疑うわ。
次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120102.png

これに鰹節を一振り。

これを皿に盛る時の2匹は
次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120204.png

足元でそわそわと待っております。

これで終わりではない。
半分食べるとこの2匹は別なものを要求する。
次節水戸とか勝っちゃった時点でほぼ終戦な瀬戸際で_a0394101_15120292.png

これを食べないと気が済まない。
4枚入ってますが、これを4日かけて1枚ずつ。(4パック入って250円くらいですけど)

贅沢というか、甘やかしすぎだーな。


by chendai2005 | 2019-11-02 19:04 | Weblog

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30