人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昌幸ロスト! 鹿島戦ロスト! 観客ロスト! 希望さえも・・・

昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483541.png

雷の翼さんのコメントが早々に入り、事の重大さがヒシヒシと背中を伝っております。
ちょっとキレますね。
◆こんなチームが非公開練習したって同じでしょ!
◆FW全員失格、DFも増田は事の重大さを全然認識してないんじゃないのか? 前回から何の反省も
 ないのか? マツケンはプレーが軽いの分かっているのか?
◆キャプテン失格!
◆フロント、監督、コーチはどう責任取るのか? 辞めりゃいいんでしょ、じゃ済まねぇぞ!
◆逃したリピーターは少なくはないぞ!
◆少しでもがむしゃらに足掻いた選手はいましたか?

一度壊さないとチーム全体が腐っていっているような気がしてならない。
1年でどうやったらこんなにも不愉快なゲームをするチームになるのか?

もう負けても何にも出ませんよ。
悔し涙も愚痴さえ出てこない。
「あっそ!」 で終わってます。
昼間、地元なもんで地上波で仙台vs名古屋を見てましたが、このまま名古屋は逃げ切ります。
断言します。
アルビは他力本願どころか自力で切り開く以外ないのに。

牙も抜かれてフガフガ状態ですね。

行きつくところまで行きましょうか。
来年、勲と対戦する羽目になったとしても。

***************************************

ちなみにオフィシャルHPも最近は見てません。モバアルも。
結果が出せずに言い訳ばかりなような気がして、何もかもが嘘に感じてしまう。

はい、愚痴終わり。
次節にも降格圏です。
覚悟よろしい? 夢はもう終わりなのだ。
死に物狂いで足掻くしかない。

**************************************

さて、今朝は朝からバイクの埃払いでツーリング。

昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483525.png

整備状態もよく、一発始動。風が心地よく。
夕方に憂鬱になる前にドラスタを1時間走らせ、コンビニで朝のコーヒー。

そのあともう一台、K1200RSです。
こちらは安心のBMW。
当然一発始動。
昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483569.png


こんな日は降りないでずっと巡行速度で新潟まで…いつかは。

***************************

こんな負けだととても癒しになりませんが・・・
昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483696.png


昼間のまりもとめるも。
手でまりもを弄っていためるもも・・・
昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483601.png


何ちゅう寝方だ。レディーとして早々に失格なのだ。

*********************************
近所は今日秋祭り。
昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483629.png


自宅前で神輿の行列。
新発田とかと同じやつを想像してはいけません。
普通のおとなしいやつです。
日がな一日お囃子が響いていました。(ベガルタ負けたのに)

************************************

昨日車を車検に出したので代車が来ました。
昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483625.png


新型インプレッサです。
1600です。
まあ軽い軽い。前に出ようとして落ち着かない車です。
いつまで経っても回転数落ちないなあと思ってたら、これハイブリじゃなかった。

そして今日戻った車には、これが貼ってあります。
昌幸ロスト!  鹿島戦ロスト! 観客ロスト!  希望さえも・・・_a0394101_14483603.png


車検証は明日の申請になります。
それまでは仮のやつ。諸経費と整備費で6万の出費です。・・・痛い。


by chendai2005 | 2016-09-25 19:34 | Weblog | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005