失点さえしなきゃ今頃ダントツ首位なのに・・・の巻( vs 柏戦 その1)
2016年 03月 19日

えー、ただ今戻りました。
試合が終わって駐車場へ。今日は入場者が少ないので車の脱出もほぼノーストレス。
5時前には亀田インター、7時過ぎには仙台着です。
昨日夜新潟入り。
一晩泊まり、朝一で墓参り。
雨が降り続く中、寄り道しながらスタジアムへ。
出店で今年最初のカレー味の半身揚げを買う。(ゲン担ぎなんです。)
あいにくの雨ですからスタジアムはガラガーラ。

しばらくすると雨も気にならない程度に止みました。
ピッチではウッチーと高橋直樹新コーチの挨拶と卒業セレモニー。
柏サポからも歓迎の(上手くなって柏にも来てくれ的な)拍手。
ピッチでは対戦相手というよりは古巣との腕試してきな雰囲気。

キタジコーチと柏スタッフの交流。
しばらく熊本にいましたから何年ぶりなんでしょうね。

元柏の吾郎も挨拶。

そんな中の柏サポ様ご一行。

試合終了まで勝つ予感しかしなかったでしょう。

3連敗か・・・と最後まで思っていた人がほぼ全員なアルビサポ。

神様…、守田ガ、ヘマシマセンヨウニ。

神様、審判ニバチガアタリマスヨウニ。

よし、今日は誰も退場にならないようにしよう。

絶対なっ! 守田一人に守らせるなよ。特に増田!

点は取ってやるからな。
と、言ったか言わないか知りませんが・・・そういう試合です。

