西京極抗争前夜
2010年 08月 06日
皆々様には十分注意をしていただきつつ、アルビの戦いに祈りをささげていただきたいと。
やっつけ仕事ではありますが、30分間がんばって切った張った・・・してみました。
明日までの前座と思っていただけたら・・・って、ああ悔し。
なんで京都にこんなに負けるの?
なぜに貴方は京都へ行くの~♪
って・・・古いですな。
悦っちゃん元気か?
さて、名誉会長まで出てきて檄を飛ばすサンガ。
もう後はない・・・という、そこまで追い込むなよと。
アルビは京都に勝てなくて、どこに勝つのかと。
ACLがへそで茶を沸かすぞと・・・。
そのくらいの勢いでここも乗り切りたいもの。
(まあ不安で不安で仕方がない気持ちの裏返しですわ)
明日は、訳あってスカパー見れません。
(新潟にB-CASカード忘れてきたなんて、口が裂けてもいえない)
そして明日は仕事です。
(とても早引けして飛行機で京都へ行くなんて言えません。)
だから・・・
勝ってね。

