人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンチョルお疲れ様でした。

ヨンチョルお疲れ様でした。_a0394101_19581282.jpg
おはようございます。
W杯、日本は中休み。今晩深夜にクロアチア戦ですかね。期待半分。日本の成果を試す場となります。

さて、チョヨンチョルの引退が発表されました。本当にお疲れ様でした。枚方から栃木に移籍しましたが、やはり限界でしたかね。
下の2本は、20歳のヨンチョル。ゴリゴリきて自分で決める。後ろが高徳、逆サイドが西、中央にマルシオってねー、こんだけ揃ってて結果出せなかったのか。この時のコーチがポイチか。


2010年オープニングで川崎からゴールを奪って、衝撃的デビューでしたかね。
その後、大宮に移籍。兵役で一旦サッカーから離れました。が、復帰しましたが以前のプレーは出来なくなり、アルビに戻るものの結果が出ませんでした。
最強のSHでしたね。1人で持ち込める力は抜群。こんなSHがJ1では必要です。それが三戸や涼太郎に務まるかどうかは賭けですが。
今日から更新発表再開でしょうか。

今夜は日本vsクロアチア戦。ワタシは完全に寝てますな。予想は0-3で残念ながら日本は負けると。クロアチアの強さはドイツ、スペインとは別次元の気がする。先制されたら多分追いつけない。このチームは久保があまり機能してないような気がするし、今も練習には参加してないほど体調が良くないみたい。
三苫と前田を先発させる勇気がポイチさんにあるかどうか。

by chendai2005 | 2022-12-04 19:57 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005