人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日4000人が上杉神社詣には行かんよな。

土曜日4000人が上杉神社詣には行かんよな。_a0394101_07034178.jpg
土曜日のなんでんかんでん山形戦。
アルビサポ4000人来襲である。113号線は行列のできる国道に。早めのご出立を。
ワタシは天気が良ければバイクでダラダラ下道で秋を堪能しつつ天童入りします。体調が悪ければ山形道一択。ある意味ユアスタより所要時間は短いかも。
土曜日4000人が上杉神社詣には行かんよな。_a0394101_07074515.jpg
さて、親族一同のプレッシャーの中、時の人となった秋山。奇しくもアシストする結果となった孝司。対象的な構図です。
アルビは今季、絶対的なストライカーがいない。10ゴール以上がいないのか。ゴールしていないのはチーム全員中五人?GKもだよね。
どっからでも点を取る。
土曜日4000人が上杉神社詣には行かんよな。_a0394101_07121402.jpg
そんなアルビは山形に対して勝ち数でも大きくリード。前回は至恩のスーパーがあったが詠太郎、舞行龍と素晴らしい勝利。山形には直近3勝1敗1分け。山形は勝ったり負けたりの繰り返し。上位には勝てていない。調子が上がらないのか、システムが対応されているのか。
けど千葉には勝ってるのだ。千葉より強いのかー。(^◇^;)

デンのW杯代表確定の報道がありますね。まだわからんけど。オージーの監督は新しい選手好きらしいし、先日の交流戦でも2戦目フルタイム出場で、かなり利いていたらしい。アルビからの久しぶりのW杯代表選出か?リーグ戦終わってるから、怪我さえ無ければ問題なし。
が、やはり今オフの契約だ。

なかなかシビアだが、せめて今の人員全てJ1に連れて行ってやりたいが、なかなかに難しいのかな。
土曜日4000人が上杉神社詣には行かんよな。_a0394101_07234434.jpg
こういう選手もいる。
いまだにアルビをチェックしてアピールを続けている。
戦績わからんけど、中国行った後、給料未払いで韓国へ。日本にいた方が良かったんでは?と思うが。今の戦術に合うかどうかはわからんけど。


by chendai2005 | 2022-09-27 07:03 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005