人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)

熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575306.jpg
朝5時に仙台を出発。今日は会社でしたが事前に有休をもらい開幕戦に参戦です。
有休もらって参戦はホントに久々。
福島に入ると霧雨になり、さらに冷え込む。
新津の自宅に着くと雨は本降り、さらに冷える。こりゃ雨と防寒対策していかないと。開幕戦は大体が寒い。
天気のいいホーム開幕戦は経験した覚えがない。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575345.jpg
客足も悪くはなかった。飲食店はどこも並んでいるが、やっぱりこの時節柄店の数が少ない。スタジアムを友人と一周し、チャンピオンカレーに落ち着く。
キックオフの時間が早いので助かります。日帰り組には。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575391.jpg
今年は普通にS席に戻る。いつもの場所へ。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575434.jpg
長崎サポの皆様、ホントお疲れ様です。勝ち点3欲しいですよね。あげませんけど。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575496.jpg
選手の練習が始まる。
先に長崎の大を見ようと思ったが、よくわかりませんでした。
何だか今年はシーズンオフが短く感じた。実際短いんですが。もうホーム開幕かよと。
選手紹介でスタメン、サブ両方にデカい史哉の顔が映る。舞行龍がイケメン細面な史哉に。スタメンが12人もいるぞ。(笑)

しっかり編集しとけよと。これもボランティアの仕事なのかな? 操作間違いでさぞ慌てたことだろうが、空気を読んだか誰も突っ込まず。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575457.jpg
今年も入場時に花を添える。
今年は亀田製菓の会長CEOとか知事、市長はフル参加。代理じゃないところに期待感が見える。
去年のこともあったしね。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575401.jpg
スタメンは前回の北九州戦から史哉OUT舞行龍IN、他は変わらず不動のメンバーか。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575459.jpg
一方長崎は1トップが都倉に代わって4-2-3-1? です。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575398.jpg
都倉がボールをもってキックオフ。果たして。
熾烈な直接対決を制して開幕2連勝( vs長崎戦 その1)_a0394101_07575366.jpg
もう最初から肉弾戦に突入。
それにしても当たりに強いね。藤原君!!!






by chendai2005 | 2021-03-07 08:23 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005