人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームでの処分決定

チームでの処分決定_a0394101_12494354.jpg
勝利の翌日の今日、チームから処分の決定がありました。
当該者のファビオとマンジーは今日付けで解雇。
是永社長は3カ月間のタダ働き、玉乃GMは3カ月の給料自主返納。
マンジーはずっと外れていたから、特に思い入れはないです。早かれ遅かれ契約満了だったと思う。
が、ファビオは痛過ぎる。得点は取らないものの、あの前線での楔とアシストはまったくもって痛い。
家族が感染騒ぎでずっと会えなかった辛さもあったとは思うが、酒飲まないとやってられねーよ!と走ってしまうのは23歳の若さか、日本を舐めてたか。

いずれにしろヤバいです。
今日はチームの粛正のみ。Jリーグからの処分はまだ決定してません。最悪、勝ち点剥奪もあり得る。訓戒処分で済むかも知れない。夕方の記者会見次第でしょうか。
まな板の上の白鳥ですな。
チームでの処分決定_a0394101_13054012.jpg
昨日の試合後、秋葉監督に挨拶していた史哉。
チームでの処分決定_a0394101_13062211.jpg
代表コーチもしていたし、確か勲の引退試合に一緒に出てたね。怖いOBの一人だから勝ってもしっかり礼儀は尽くさないと。
チームでの処分決定_a0394101_13084981.jpg
あれ?荻原くんは?
代表の時のかな?若い選手に顔が利く。
こういう監督は強いチーム作れるんじゃないでしょうか。起用法とかは抜きにして。

by chendai2005 | 2020-10-19 12:49 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005