人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観て機嫌悪いと冷たい視線

サッカー観て機嫌悪いと冷たい視線_a0394101_18360139.jpg
昨日サッカー観て機嫌が悪くなっている飼い主に近寄らないようにしている姉妹。
「病気よね。」

さて一晩経過。金沢の掲示板では
⭐︎本間至恩は別次元、左サイドをズタズタにされ蹂躙され、勝ってる気が全然しない。
⭐︎ミスした藤田にあたり過ぎじゃね?
⭐︎相手の精度に助けられた。7-1で普通に負けていたレベル。ルカオは来年もレンタル延長してくれないかな。
等と言われている模様。
両監督が不機嫌だったのは上手く運んだのに結果の出ないアルビ、結果勝ったけど指示した通りに動かなかった選手がいてチームのレベルを危惧したヤンツーさんの図式。
アルビは3試合消化、1勝1敗1分け、勝ち点4、総得点9、総失点8、得失点差+1。
得点、失点ともリーグ1位。
開いた口が塞がらない。
全試合3点取って1勝なのだから。
修正すべき点は甲府戦で明らかになっているのに、間に合っていない点。
辛抱するしかないのか。GMは2年計画と言うが、この凄い攻撃陣を維持するのは今年しかないと思います。
だから焦っているんだけどなー。

サッカー観て機嫌悪いと冷たい視線_a0394101_19004639.jpg
今日は車の1か月点検。やや遅れました。
オイル交換してパック利用で無料。異常なし。
そのあと、いつも行くスーパーへ。
普通に駅弁売ってるので昼飯用に。紐引っ張ると温まるやつ。仙台駅に寄られた際はぜひ!

サッカー観て機嫌悪いと冷たい視線_a0394101_19060269.jpg
あーそれと1日から袋が有料。店で専用カゴを勧められて300円で購入。まあここだけに使うわけではないが、考えたら100回使わないと元取れないのか。
車に常備するのが面倒なのだが。

サッカー観て機嫌悪いと冷たい視線_a0394101_19105587.jpg
さて組み上がって新津に乗って行くタイミングを待っているだけのスクーター。
最後にステッカーを貼る。
車のデカールを作った時におまけで付いてきた。
同じ字体です。
サッカー観て機嫌悪いと冷たい視線_a0394101_19140725.jpg
いいんじゃないでしょうか。
早く清五郎デビューしたいものだ。

Commented by とと at 2020-07-06 20:53 x
ああ、表題に同意です。
というか、同意と家族は思っています。
歳を重ねると、気分を持ち直すのに時間がかかります。
J2のため、土曜日開催で日曜日を気持ちの修正日になんていうと、J1に上がれないので何とか勝ってもらいたい。
とことん闘うしかないのですよね。
by chendai2005 | 2020-07-05 18:35 | Comments(1)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005