人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日3位確定 新太の得点王に期待

今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_20473781.jpg
今日J2は残りの2試合が行われ磐田が敗退、福岡引き分け、この結果アルビは3位確定しました。
返す返すもあの1点です。
そして希望は新太の得点王にシフト。
最初はファビオとか思っていましたが、昨日の試合での使われ方を見るにつけ、ファビオがそれほど得点にこだわっている訳ではなく、チャンスメーカー的な役割の方がこのチームは上手く回ると読みました。

新太が点に絡めば絡むほどチームは昇格に近づくなと。ま、昇格出来なきゃJ1のチームに取られるわけですから。

今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_20583557.jpg
新津の自宅、2階の和室の天井です。
元々はデカい和風な蛍光灯が下がってましたが、和風なLED照明に切り替えていました。
ウチの会社の製品じゃないです。
こんな洒落たデザインは無理。
いつも帰って風呂から上がると、畳に寝っ転がってこの天井を眺めるのがルーチンになってます。
定期的な癒し。

今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21051638.jpg
さてバイクいじり。
入荷した時はフードはありません。
根っからのネイキッド。
Amazonで2000円でフードを購入。
今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21073644.jpg
つけてないとモロに身体に風が当たるので、スピードが80kmを超えると辛いっす。
今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21093663.jpg
六角レンチでハンドル下のボルトを外します。
今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21111365.jpg
専用の取り付けアームをかましてから再度ボルトを締め付けます。
今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21124713.jpg
フードを取り付け、割れないように慎重にネジを締め付け完了。
今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21141492.jpg
試し走行開始。
今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21152446.jpg
全く問題無し。多少は風を感じますが無いよりマシ。

今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21170607.jpg
専用のヘルメットは台湾から。
今日3位確定 新太の得点王に期待_a0394101_21182006.jpg
日本未入荷のレッドブルデザイン。


by chendai2005 | 2020-06-28 20:47 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005